インド占星術(鑑定メニュー、料金)

インドに伝わる占星術で、インドではシャーストラと呼ばれる神聖な科学の一部とみなされています。
世界最古の占星術であり、西洋の占いと似ている部分もありますが、基本的に輪廻やカルマの思想を含んでいます。そのため人は何度も生まれかわり、前世では成し遂げられなかったことを課題、得意だったこと、優れていたことをギフト(才能)として、繰り返される生の蓄積されたデータとしてカルマを次の世に引き継がれます。
非常に歴史のある占いで、インドでは多くの人の悩みを解決し、心を楽にするために用いられてきました。
自分らしさ。がわからない?どう進めばいいのか迷子になっている貴方へ。人生に迷ったら、ここに道しるべがあります。お医者さんも、学校の先生も教えてくれない、貴方が生まれた瞬間に与えられた、貴方の「宇宙からのギフト(才能)」と「今世の課題」宇宙は最初から教えてくれています。全ての人は前世からのギフトと課題があります。貴方の最高の強みと今世やるべき事。どの方向に行けばいいのか。何がしたいのかわからず、いろいろチャレンジするうちに、コジレてしまっている自分に気付いたらチャンスですよ。もっともっとが貴方を不自由にさせます。シンプルに余計なことを削ぎ落として、大切なところにエネルギーも時間も使えるようになると、人生が輝きだします。
 インド占星術は西洋占星術との大きい違い
として、太陽星座(生まれた瞬間に太陽がいた星座)より、ラグナ(生まれた瞬間に東の地平線にいた星座)と、月星座(生まれた瞬間に月のいた星座をメインに鑑定します。
そして 人の人生を120年間で考え時期的なもの、タイミングを細かく細分化しています。
基本的にインド占星術をベースに、より良い流れをつくり運気アップに、お勧めの色や石、ルドラークシャ、行うといいアクション、特に綺麗に保つといい場所等、ご希望があればお伝えします。
       鑑定について
生年月日、出生時間、出生地(市まで)から貴方が宇宙からどのようなギフトや課題を持って生まれてきたのか鑑定します。鑑定内容はメールやSNSツールでご案内します。
総合鑑定 メールSNSツール鑑定 6000円

内容
与えられたギフト(才能)、今世の課題、貴方に重要な事柄、生まれ持った体質、ご縁の深い神様、貴方に適したエネルギーチャージ方法、パーソナリティ、恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係。
基本鑑定 メール、SNSツール鑑定 5000円

内容
総合鑑定の内容与えられたギフト(才能)、今世の課題、貴方に重要な事柄、生まれ持った体質、ご縁の深い神様、貴方に適したエネルギーチャージ方法、パーソナリティと
(恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係)
( )内から1つ お選びいただけます。
年間の運気           5000円
(総合鑑定、基本鑑定を受けられた方対象)

内容
知りたい年1年の運気を鑑定します。
相性診断             5000円
(パートナー、友人、上司、嫁、姑など)
(総合鑑定、基本鑑定を受けられた方対象)

内容
相性を診断します。(相性の度合い、性的相性、性格・価値観の相性、霊的相性、相手が結婚パートナーの場合は健康・子供運の相性、魅力の相性、結婚生活・寿命の相性)など。相性以外にも相手の方の鑑定が入る場合、ホロスコープを2名様分鑑定することになるので、料金も2名様分となります。
妊娠しやすい時期 診断     5000円
(総合鑑定、基本鑑定を受けられた方対象)

内容
妊娠しやすい時期を割り出します。占星術的に妊娠しやすい惑星配置、状況を診断します。
       お支払い方法
料金は振込み、またはPayPayのどちらかからお選び頂きます。(手数料はお客様のご負担でお願いします。)基本的には事前振込でお願いしております。ゆうちょ銀行、北陸銀行の口座があります。ご希望の金融機関をお知らせいただいてから、口座番号などをお伝えいたします。上記以外 不明なごとはお問い合わせください。
       鑑定結果をご案内するまでの所要時間

その時によって異なります。先にご予約を頂いた方からのご案内になります。現在は2週間待ちとなっております。
随時、メール、SNS等のツールでご連絡下さい。